

緑さん@西が丘

IMG_4631.jpg

今更なので写真だけでも。
短観
ドゥグラス、噂ほど悪くない。
でも、両チームシュート少ない。
徳島そこそこ攻めてるのに。
でも、負けなかったのはよかった。
この辺が今年の強さ?

...続きを読む


一枚岩チキンの洗礼

一枚岩チキンを買うために並んでたら目の前で、売り切れ宣言をリアルでされました。
席に戻ったら、目の前に並んでた人が美味しそうに一枚岩チキンを頬張ってました。
これがアウェイの洗礼って奴です。

IMG_3558.jpg

...続きを読む

2連勝x2

3連勝、4連勝してるんじゃない!
2連勝を2回してると考えればいいんだ!

IMG_1693.jpg

...続きを読む

ヴォルタとティスちゃん(ベガルタ仙台戦)

IMG_3911.jpg
メタボリックで意外にカワイイ

試合の方は、前半最初の方はなんとか攻撃もできていましたが、仙台の早いプレスに四苦八苦。お得意の繋ぐプレーやサイドチェンジはお忘れと言うかお盆休みのようで、この日は定休日。それじゃあしょうがないですね。
仙台は仙台であんまりいいところはなかったんだけど、リャンのシュートがラッキーな形で入って試合を有利に運ぶことが出来ていました。でも、あそこに至る場面までのボールの取られ方とかリャンのシュート意識がよかったのがあの得点を生んだかな?
後半は謎な選手交代もあり、手も足も出ませんでした。柿谷も若さなのかむらっけがあるし、難しいところだね。Jデビューのパクは中盤省略放り込みサッカーのターゲットと意識して投入されたんだろうけど、全部競り負けてたのが残念なところ。佐藤とパクの二人に仙台DFは荷が重すぎたようです。いやいや、わかるだろ、普通。マルセウだかなんだかってブラジル人が強かった。なんだかんだで羽地って偉大ですね。

以下、ヴォルタとティスちゃんでお楽しみください。

...続きを読む

ええ子やないか



相手は今季去年までの徳島並の本家邪FCなんだから天狗にならないように気をつけてね。
しかし、合流3日目の選手がチームの中心になってたよ。
これでいいのかな?
倉貫、徳重の軸に一つ若く躍動感あふれる才能が加わった感じ。
やっぱり物は違うんだな。
いろいろもったいないな。


遅刻魔

遅刻連発でついに…天才・柿谷が徳島レンタル移籍
俺も思ったけど・・・。人のこと言えないくらい時間にはルーズなのでなんともいませんが・・・。
しかし、今年はへぼなチームではないので、輝きを取り戻して欲しいですけどね。


試される大地

ドーレくん萌え

勝てませんね、アウェイ札幌。

...続きを読む

とくおと泡姫(仮)

h31_img.jpg


        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいデザイナー
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |


コカコーラTシャツキャンペーン

コカコーラポイントプログラム2009

Tシャツと言えば、思い出す・・・秋葉Tシャツ

ヴォルティスのデザインに対してどう思うかは個人次第。
Jリーグのチケットも貰えるので、気に入らない人はそっちに応募すればいいんじゃないかな?

しかし、これってナイキだけ協賛してないんだね。なんか政治的な物があったのかな?




ヴォルティス日記

ヴォルティス日記
公式サイトでスタッフブログが始められました。
非常にいいことだとは思うのですが、RSSがフィードされていませんorz
なんのためにブログにしたんだよぉ~。
コメントとかTBとか全然ないし。
ただ日記として作成しやすかったからブログにしたんだろうけど、うまみがあんまりないじゃん。

う~ん、残念。

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
百世 瑛衣乎
翔泳社
売り上げランキング: 4348


Template Designed by DW99

