

とくおと泡姫(仮)

h31_img.jpg


        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいデザイナー
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |



誕生日

俺のね

他には今井翼とか久米宏とか。

J.B.AntennaのURL変更だよ~

J.B.Antennaが独自ドメイン取得によりURLの変更になります。
ブックマークやリンクをされている方は変更をお願いします。

なお、blogのサイドバー等にスクリプトを貼り付けている方のスクリプトを変更する必要はないのであしからず。

徳島系blog登録の自薦他薦はJBA*BBS徳島スレッドで受け付けてます。
J.B.Antenna-徳島ヴォルティス-
J.B.Antenna-J2-

怪我

松井骨折!連続出場1768試合で止まった

スポルトで三宅アナが「怪我は突然やってくる」なんて言ってたけど、それ笑えませんから・・・。

松井さんorz 鶴です。
連続出場が途絶えたのは残念だけど、怪我を治してHR量産してください。

結婚します!

エイプリルフールやがな

...続きを読む

四国の中心で、Jをさけぶの成分

四国の中心で、Jをさけぶの82%は海水で出来ています。
四国の中心で、Jをさけぶの7%は毒物で出来ています。
四国の中心で、Jをさけぶの5%は赤い何かで出来ています。
四国の中心で、Jをさけぶの3%は記憶で出来ています。
四国の中心で、Jをさけぶの3%は祝福で出来ています。

流行のあれです。
ってなわけで、こんな微妙な時期に帰省です。

以下、その他のネタ

...続きを読む

昨日の夜

肉のはなまさのお肉だけど・・・
牛食ったどぉ~!!!ってことでw
TS2A0037.jpg

カーリング小野寺さん、結婚へ!

<カーリング>小野寺選手、幼なじみと結婚へ
おめでとうございます!
マリリンじゃなくてよかった

JBAntenaがドリコム仕様になった訳だが・・・

JBAntenaって右横のやつね。
いつもお世話になってて文句いうのもなんなんだけど・・・。

さすがに仙台だけしか応援してないblogを徳島のカテゴリーに入れるのはまずくないか?w
柏に負けたとか書いてあるタイトルを見ておかしいなと思って踏んでみたら、仙台系blogでしたよ。

楽天系blogもRSSを取得しろ!みたいに言われて、直接ページに飛べないし。徳島系blogはなぜか楽天を使ってる人が多いからめちゃ不便。
まぁ、文句があるなら自分でしろって話なんだけど、徳島だけなら自分でしてもいい気がしてきた・・・。

中二日って早いなぁ~

もう次の試合ですよ~。
相手は草津か~。
未だにアウェイで勝ち点なし。向こうも徳島アウェイだと勝ち点ないけど。本当に相性って怖い。

さてさて、そろそろ勝ってもらわないとつらいよ。
だからって、負けが込んできたときに、去年みたいに変にシステムいじられても困るんだけど。
さてどうなるかな?

...続きを読む

Template Designed by DW99

