

札幌戦はいつなの?

僕はスカパー!じゃなくて4thメディアと契約して徳島の試合は観てます。
ライブでは見えないけど、オンデマンドでいつでも見えるから結構便利です。

一部ライブもあるんだけど、首位札幌は強化されてるようでほぼ毎試合生中継。
徳島札幌戦もライブの対象だったんだけど、この間の台風で延期。

さてさては次はどうなるんだ?ってわけですが、今、仙台札幌を観ようとしたら、8/17~放送予定みたいになってるんですよ・・・。

まさか、非公式に決まったのか?!と思ったら、札幌は前の日に京都と対戦。
絶対ないですね。
紛らわしい。

点滴2本

四国ダービーはテレビで見ましたよ。
ブログ更新するのが面倒だった…

草津戦は別なところに行ってましたよ~。
TVでもチェックしてない…

ばちが当たったのか、下痢で脱水症状を起こして倒れました。
点滴は最強です!5時間で悪寒とか吐き気が治まった!
でも、下痢は治ってないけど。
二日前に食べたユッケがやばかったかと思ったけど、別に食中毒とかってことではないらしい。
最近は就活でそこそこのストレスがあったのかな?

みなさんもお気をつけて。

xfy Blog Editor

xfy Blog Editor
をインストールしてみた。実は半年くらい前からMacにスイッチしてるからインストールと言うか解凍して、実行するだけだったりするんだけど。
まだまだ使い勝手が悪い。
しかし、複数のblog管理が手持ちのPC上でできたり、オンラインで記事を書かないからサーバエラーなんかでデータが飛んだりと言った心配がない。

表とか写真、googleMAPみたいなのが貼付けやすいらしいけど、まだまだそこまで使いこなせない。この辺のわかり難さが非常に気になる。これからのソフトと言えるけど、わざわざ切り替えるほどか?と言われるとそこまででもないのも実情。一重にUIがわかり難い。でも、まぁこれも馬鹿の壁ってことで解消されるのかな?

他のサイトからxml文書を引っぱって来たり、写真のはりつけなんかをする分には結構便利らしいので、これから少しずつ使っていってみようかな?



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

大塚製薬に足りないもの

いろいろありまして、愛用してたプロテインを別のメーカーに換えることにしたわけです。
いろいろって言うのはまぁ、サポーターをやってる方なら少なからずわからないことでもないかとは思いますが。

前から思ってたんですが、大塚製薬ってプロテイン作ってないですよね?

さがしても、ジョグメイトしかなかった。
アミノバリューもあんまり置いてるところ見かけないし、ソイジョイに力入れすぎ?
ソイプロテインを取るにはソイジョイはいいんだろうけど、いかんせん、ソイジョイはその味が・・・。

結局、プロテインは作らないのかな~?
というわけで、僕はこれからはウイダーを愛飲することにします。
さようなら、ザバス。

あけましておめでとうございます

気がつけば2006年が終わってしまいました。
最後がgdgdって感じになってしまいましたが、2007年もgdgdで頑張らないで行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
307071256_117.jpg

帰省の新幹線で撮った写真です。5年目の帰省にして初めて綺麗な富士をおがめた気がします。

ノリアキ早稲田祭ライブ

早稲田祭のノリアキライブ。
アンコールのunstoppableがうpされてました。
中盤のノリアキがんばれ~!と観客の息のあったガリガリノリアキガリガリノリアキ♪がハイライトw
来年はうちの大学にもぜひ呼びたいwww

日頃の行い

研究室のパソコンの電源が突然逝かれました(-人-)
HDDはなんとか無事でした。
日頃の行いが悪いようです。

こんな糞忙しい時期にパソコン吹っ飛ばんでも・・・。
データが無事だったのがせめてもの救いだ。


そんなことを今日ずっとやってたら、ハジさん怪我してたのね。
ヴォルマガ意味ねぇよ・・・。
怪我人情報をちゃんと伝えるなら伝えて。

早稲田クオリティたけぇぇぇ~

ノリアキが今年の早稲田祭特設ステージにゲスト出演!!
よりによって4日かよぉ~orz
早稲田いきてぇ!!!
ノリアキ呼んじゃう早稲田は凄い!
うちの大学で呼ばなかったのは盲点だった。

誰か、早稲田祭に行った人はビデオに撮って、ようつべにうpって下さい、お願いすます。

ノリアキを知らない人は↓

...続きを読む

寒すぎ!!!

日中最高気温が13度って何事?!
最高気温が日付変わってすぐの時間っておかしい!!!
最低気温10度ってストーブ付ける気温だし・・・。

3日くらい前まで半袖でも日中は大丈夫だったのに。

実家の方はどれくらいかと思ったら、それでも昨日くらいの気温なのか。なんかちょっと羨ましい・・・。

やっぱり茨城は寒いっぺよぉ~。

というわけで、ストーブを導入しました。

今日から学園祭

うちの大学はよそよりちょっと早いらしいこの時期に学園祭をやってます。
体育の日は雨が降りにくい!とか言う迷信からこの時期にやってるとか。
過去5年、雨が降らない日はなかったような???w

昨日は茨城はものすごい雨で今日もダメだろうなと思ってたら、今日はうって変わって快晴!
まぁ、自分は何も出店してるでもなく、することはないので、友だちのライブやらを見てぶらぶら。

田舎の大学なので、出店もほとんど食い物ばっかりでナンパするような雰囲気もなく、つまらないと言えば、つまらない。でも、県人会とかが出す変わり種地方メニューだとか、不思議系?外国の食い物が出てくるのは結構好きです。
ちなみに、自分は所属してませんが、徳島県人会はここ数年『そば米汁』を出してましたけど、今年は見あたりませんでした。出店しなかったのかな?

今年は、ブルキナファソのなんとかってスープ料理が珍しかったか。買ってみたけど、これはまぁ、いい勉強になりましたって感じでした。

で、ながながと大学の学祭について書いたけど、本当に書きたかったこと。

...続きを読む

Template Designed by DW99

