

あやかちゃん、やすらかに

あやかちゃんを救う会
移植成功も昨晩亡くなられたそうです。
わずかながらですが、募金もして協力したので、非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。

ヤナギ復帰っすか

柳沢敦選手の期限付き移籍による復帰について
帰国して
あると思うな
スタメン保証

ヤナギvoice
努力とかいいから。具体的に数字を残せ。
ちょっと今回のことは、不満があるけど、結果を残せばそれでいい。

ヤナギ復帰へ

柳沢鹿島復帰、メッシーナから完全移籍へ
アレックスに野沢、ヤナギ、田代、田中か~。FWの層も厚そうだな。

でも、ヤナギはこの時期に帰ってきて、出番があるのか?
動いてなさ過ぎて、動けるかどうか怪しいぞ・・・。
野沢アレックスの相性も抜群だし、怪我から復帰の田代も去年はその才能の鱗片しか見えてないから、鹿島に帰ってきてもヤナギのスタメンが硬い訳じゃないぞ。

メッシーナはW杯終了後までの期限付き移籍を主張しており、20日から2日間にわたって行われる今回の交渉で、金銭面など諸条件を考慮しながら移籍の形態を決める予定。ただ、メッシーナ側は今夏の移籍市場で鹿島MF小笠原の獲得を検討しており、柳沢や鹿島との友好関係の維持を最優先とする方針を固めている。


でも、鹿島との友好関係を維持して夏に満男を獲得したいって、メッシーナも虫がいいな。日本人なめんなよ。
とは言え、戦力外の選手にお金払うのか・・・あと半年もしたらタダで返せるのに・・・なめらてんじゃねぇぞ、満!

レッドスターの応援がすさまじい

連日ネタには事欠かない隆行さん。その移籍先ウルトラスレッドスターの動画ってのが、2chにあったんだけど、これがおかしい。

どっからどう見ても加地火事

鹿島のおしるこもびっくりです。
antlers.jpg

でも、こんなことしたら、そのあと、のど痛くて応援どころじゃないと思うんだけどな~。
問題はそこじゃないだろって?

アイコ タナカ

鈴木が元ミス日本の彼女と破局

お相手のタナカ アイコさん

...続きを読む

鹿島、新体制発表。

2006年シーズン 鹿島アントラーズFCスローガン・新体制・新背番号について
スローガンが読めんとです。ひろ○です。

画像の要素名は"反撃宣言"のままだしよぉ~。
デザイナーも去年のがよかったからってほとんど同じようなレイアウトなのもどうなのよ。飯田産業より先に毛筆体使ったのはうちだ!ってアピールがしたいのか?
それに、J公式にあった、コーチ、黒崎久志の名前がない?なんでだ?

併せて、クマーのスカウト就任が発表されました。
強化部スカウト担当に熊谷浩二氏就任のお知らせ
スカウトとして、鹿島を下から支えて下さい。

遅くなったけど、佐々木くん、入団おめでとう。ユースに昇格出来なかったけど、学園でよく頑張った。次は鹿島のレギュラーが取れるように頑張って下さい!
鹿島学園高校 佐々木竜太選手 新加入決定のお知らせ

で、新ユニはまだか?

節分祭2006

鹿島神宮の節分祭に行ってきました。
デジカメで写真撮るつもりがこんなの撮ってたら電池がなくなったよ・・・。

着いたら、予想よりもそんなに人もおらず、大体200人くらい?適当だけど。でも、午後3時からも豆まきがあったらしいけど、そこでは5件のスリがあったらしい。カバンが危ないから前に持っててと注意されました。スリコワス
TS260204.jpg


壇上には、すでにしかおとしかこが手をふってた。しかおの頭がいつ見てもみすぼらしい・・・。自分で角を治してたよ。早く角治してやれよ~フロント。
TS260206.jpg


6時に豆まきの予定が6時過ぎても全然始まらない。豆まきより先に雪が降り出す始末。しかこは半袖だから、腕をすりすりしてたよ。女性にはあの寒さで半袖はきついよな~w男でも寒いけどw

雪がやみはじめてから、浅野温子登場。鹿島の選手は遅れて登場。
TS260208.jpg

...続きを読む

Jの公式に鹿島新背番号がある件について

登録選手一覧表 2006Jリーグ ディビジョン1 鹿島アントラーズ
クラブの公式には明後日発表なんだけど、Jが発表しちゃったんじゃしょうがない。
岩政が3で、中島の27が康平で、うっちー2号は20、隆行の30は大道ですか。
今年は3番売れそうだな。
13、15が欠番なのはいいとして、5番は青木じゃねぇ~のかよヽ(`Д´)ノ

役員・チームスタッフ一覧表
コーチの欄に黒崎久志の名前がある!
でも、ミルトンの名前がないよ?

スカウト

「新しい力」を見極めるプロ・スカウトの眼<前編>
「新しい力」を見極めるプロ・スカウトの眼<後編>
鹿スレ見てたら、平野さんが退任しただとかで、昔のなんかの雑誌の記事がうpされてた。メモ代わりに載せておきます。

鹿島のスカウトの話なんだけど、全クラブに言えることだろうし、なかなか面白い話なので、読んだことない人はぜひ一読することをおすすめします。

でも、これを読んでると、ますます右サイドバックの補強はうっちー2号で終わりって気がしてきた・・・。金古も小林も当時は期待されてたんだな。

平野さんお疲れ様でした。

隆行、正式契約!背番号は19

鈴木が正式契約 背番号は19
KFullFlash20060127072_l.jpg


後ろのДが

プレー中の隆行さんに見えて仕方ない
im00009951.jpg


でも、19と言えば●瀬・・・。狙ってるのか、ピクシー。

Template Designed by DW99

