

四国代表

高知南国FCと引き分けて、カマタマーレ讃岐が2006年の四国地域リーグ優勝決定!

全国地域リーグ決勝に進出することが決定。

平成18年11月24日(金)~11月26日(日)高知の春野で1次ラウンド。相手はFC Mi-Oびわこ、FC岐阜、静岡FC。
なかなか難しいけど、最善を尽くして欲しいところです。

カマタマ対ロッソ


カマタマスレより拝借。

JFLと四国リーグじゃあ厚い壁があるな~。
ひたちなかで見たかったおorz
とりにかく、四国リーグの優勝!全国社会人リーグ優勝を目指して頑張ってくれ。

カマタマと天皇杯

第86回天皇杯 1~3回戦組み合わせ
ロッソに勝ったら、次はひたちなかで流経大とじゃないか!!!

とりあえず、なんでもいいから、死ぬ気でロッソに勝ってくれ!
ひたちなかに来たら、絶対見に行きます。

コンサドーレからカマタマーレへ

札幌のGK蛯沢獲得-カマタマーレ讃岐
コンサドーレから徐選手と蛯沢選手の2選手が加盟。
同じ変な名前同士仲がいい

まぁ、とにかく頑張れ!
まずは四国リーグ優勝だ!

150円×365=キャラクター作成代

【サッカー】いしかわじゅん、カマタマーレ讃岐のキャラクターを描くことに-報酬はうどん1年分

サッカーの四国リーグに、高松FCというチームがある。
ここはJリーグ入りを目指して、名前を変えて再出発することにした。
「カマタマーレ讃岐」というのが、新しい名前だ。
ちょっとふざけすぎてるんじゃないかという声もあったが、
ぼくは変えるんなら思いきって変えたほうがいいし、面白いいい名前だと思ったので、
ちょっと前のこのHPで褒めたのだ。
ついでに、うどん1年分でキャラクター描くよと書いてしまった。
そしたら、今日やってきたのだ。
カマタマーレの人たちが、はるばる讃岐からやってきたのだ。
責任取ってキャラを描いてくれというのだ。
口は災いの元である。
というわけで、カマタマーレのキャラクターを考えなくてはいけない。

いしかわじゅんホームページ - 巻頭文
http://hw001.gate01.com/jun-i/main.html


※関連([11.16]分巻頭文)

四国方面からの情報では、サッカーチーム「高松FC」が、
チーム名を「カマタマーレ讃岐」に変更したらしい。
讃岐といえば、もちろん讃岐うどん。
讃岐うどんに「かまたま」という種類がある。
熱々の釜揚げうどんに生卵を入れて掻き回し、薬味と共にずずーっといただくアレだ。
高松FCは、讃岐のチームらしく、「かまたま」と「マーレ(海)」をくっつけて、
「カマタマーレ」にしたらしい。
名前は一般公募だったようだけど。
どれどれとカマタマーレのサイトにいってみたら、
http://takamatsu-fc.jp/name/index.htm
見事にうどんのエンブレム。
いやー、思わず応援したくなっちゃうよなー。
うどん1年分でキャラクター描くよ。

http://hw001.gate01.com/jun-i/recent.html

カマタマーレ讃岐
http://www.takamatsu-fc.jp/name/index.htm


...続きを読む

Template Designed by DW99

