

名古屋を超える松山

2006年の試合日程をコソーリ教えあうスッドレで4月1日がダービー@動物園横って言うのを聞いて、wktkな俺。
多分、春休みで実家帰ってるしね。
それで、遠征ってわけじゃないけど、前々から噂に聞いてたとんかつ屋について調べてたわけです。

とんかつ 清まる

ゲテモノと言えば、すだち某pickyさんの外の人が名古屋に行ってお土産と称してうpした画像
mountainmattya.jpg

なんてのもあるけど、ここのメニューもかなりえぐい。
カスタードがはさんであるとんかつ。
あんこがはさんであるとんかつ。
チョコがはさんであ(ry
チョコとバナナがh(ry

もう、原宿のマリオンクレープか何かと勘違いしてるとしか思えないラインナップ。激辛からしマヨネーズをはさんだ『激辛花火かつ』でさえ普通に思える。

でも、そんなのは目じゃない!やっぱり名物は『とんかつパフェ』800円。ヒレかつパフェは1000円。

俺、四国に18年も住んでて、なんでこの店一回も行ってないんだ???

webを読めば読むほどつっこみどころが多くて、腹が痛い。
でも、一番悶絶したのCMコーナー
ttp://www.kiyomaru.com/movie/curry_2.mov
もう清まるの虜です。
松山は名古屋を超えるね。
別の意味で松山行くのが楽しみになってきたよ。

Template Designed by DW99

