

徳島ヴォルティス来期背番号

■徳島ヴォルティス2006シーズン 選手背番号について
注目は、ノリヲ様が31になってるのと、2番が欠番になっていること。
それから、小山がFW、挽地がMF、冨士、イマンがDFにそれぞれ登録変更。

小山は昨シーズン後半はFW的使われ方してたから、まぁ納得。
挽地は手薄なボランチ要員になるのかな?ジュビロ入団時はボランチだったみたいだし、ある意味本職?
気になるのは冨士。甲府戦でぶち抜かれた印象が激しく残る。4バックにするって話もあるし、左SBコンバートへの予告なんかな?CBとかはマジ勘弁。SBだったら、クロスもうまいし、面白いかもね。イマンの守備はしらんけど、攻撃に関しては元々WBの選手だから期待しておこう。
でも、SB要員二人で4バックにして大丈夫かな?SBに求められるM属性と死ぬほど走り回れる体力が二人にあるのか、戦術はきちんと整えられるのか、注目です。
でも、4バックにすると伊藤の扱いとか困ってくるようになるな。ダイヤモンド型の4-4-2とか大場が控えでコージ、伊藤のダブル司令塔?ダブルボランチに伊藤の3人で中盤を構成するとか?戦術厨にたまりませんな~。4-3-3とか見たいなぁ~。

2番は残ってる大型補強への布石と思って、(・∀・)ニヤニヤしています。
今年は31で(;´Д`)ハァハァ

Template Designed by DW99

