

見てないから、ネタ不足な横浜FC戦

徳島 1 - 1 横浜FC (14:04/鳴門/6,970人)
小力パワーなのか、カズパワーなのか・・・。
雨にもかかわらず、7000人弱集まったけど、引き分け。
残念ですね。

でも、いつものミルキーネ申のところでニュースを見ましたが、ハジのクロスがなかなかよかった。左サイドにコンバートされる長身FWというと、ある人を思い出すけど、まぁ、考えないことにしよう。

小力はスーパーレッズで見たときはヴォルティスのユニを着てたけど、あれを着てパラパラをしたのかと思ったら、パラパラはちゃんと小力の衣装だったんですね。パルちゃんと動きが一緒だったwしかし、ネタ元の長州力さんは新日現場監督に復帰して、いきなりテレビで「おまえら今すぐ死ね!」と言っちゃう人ですからね(もちろん、滑舌悪い)。長州力に目を付けた小力がすごいってことなんだろうか。あれとパラパラを組み合わせたのがすごいんだろうか。でも、どうせなら、ピッチのあんな脇じゃなくて、ど真ん中でやって欲しかったです。
サプライズゲストはなかった見たいですが、次はちゃんとマイトさんを呼んでおけよ、フロント。

しかし、スカパー!じゃなくてケーブルでJsportsを見てるから、スカパー!で全試合放送はいいけど、全くJsportsで見えないから逆に不便になったな~。

...続きを読む


Template Designed by DW99

