

ナイトゲームの運営が酷すぎる・・・

Jリーグディビジョン2 第7節 徳島ヴォルティス vs 湘南ベルマーレ
日程:4月5日(水曜日) 19:00 キックオフ(17:00開場予定)
会場:徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場

ホームゲームの案内なので時期が過ぎるとリンク先の内容は変わります。

鳴門駅から徳島駅への終電が21:08発ふざけんな!公共交通機関で来い!っていうのは無理!って言う発言が2chにあった。まさか、そんなわけないだろうと思ったら、

本当に21;08発が最終だったorz

当然のように県西部へ帰る場合もこれが最終。ついでに言うと、佐古で40分の待ち時間あり。
四国ダービーに合わせて帰省するから、この湘南戦にも行くつもりなんだけど、JRじゃあちょっと行けないよなぁ~。もちろん、不便だから最初からJRを利用する気もないけど。

エコスタジアムとか二酸化炭素削減とか、言うのはタダだよな~。

Template Designed by DW99

