

とべの食

砥部が最初読めなかったhiro_mです、こんにちは。

と言うわけで、鹿島だか清水だかを大昔に見た以来、超久しぶりに行った愛媛は松山の砥部競技場のグルメについて書きます。

本当は、試合のない週末に書くつもりが、ARAIなんかに日帰りで行ってたのと、入学式だかで忙しかったからこんな時期になってしまった。

以下、本編


噂に聞く、愛媛の屋台。
開門前なので、非常に並んでるアウェイ側。何も知らずに定価の2倍でペットボトルのジュースなんかも買わされました。たこ焼きを買いましたが、最初は値札なし、あとから500円の表示がありました。鳴門よりは高いけど、スタジアムとしては標準的な値段設定?
20060411194758.jpg

みかんパン500円。
何もしてないのに、マーマレードがぬってある感じ。値段の割りには?w
20060411194809.jpg

じゃこ天屋。
揚げてたです。ここは文句なしです。最高です。一枚150円。
黒いじゃこ天も揚げたては茶色です。砥部に行ったらこれを食え!的なメニューですね。本当は宇和島が名産地。
20060411194831.jpg

20060411194840.jpg


以下番外

...続きを読む


Template Designed by DW99

