

引き分けの価値などない

徳島 0 - 0 札幌 (19:04/鳴門/2,221人)
どっちもミス多いな~。
今シーズンの試合はそんなに見てないから、どこがどうとかあんまり言えないのが苦々しいところではあるけど、守備のときに前線からそこそこプレスがあったのはよかったかな?
ただ、いいところでボール取ってもそこからが全くつながらないからどうしようもないんだけど。

ハジはどんどん左に流れていくし、ジョルジは連携が全く駄目だし、ジャニ健はどこにいるのかわからないし。

まぁ、よく守ったよ。

しかし、最後は3-5-2っぽかったし、また迷走が始まるのか?

Template Designed by DW99

