

ヒカールジーニョ

柏 4 - 0 徳島 (14:04/柏/7,076人)
まぁ、前半だけだったね。
一点決めろ!打ってみぃ!って叫んだ直後にハジがミドル打ってきたときはちょっと嬉しかった。まぁ、それと伊藤のシュートしか後半のシュート覚えてないんだけど。
SGGK南の出番があんまりなくておいら残念だったよ。

ちなみに、ヒカルジーニョの1点目はあんまり覚えてないけど、2点目がすごかった。まぁ、普通に柏は強かったよ。これが今の徳島だな。

ってなわけで、お約束画像
20060429234513.jpg

柏サポに見つかったら、っていうか、周り黄色い人ばっかりでビクビクしながらやってたんだけどw
柏の女性サポに、やっぱりやるんだねwwwって笑われてたのはいいんだけど、小学生の女の子に「レイくんは柏のものなんだから、そういうことやっちゃ駄目!!!」とぶち切れられましたw駄目なお兄さんです。ごめんね~!と言ってみたけど、マジギレしてました。
柏サポが育ってるなぁ~って感じがしました。

...続きを読む


Template Designed by DW99

