

ラブカツ

キャプテンのGK竹内くんが「徳島ヴォルティス」から声を掛けられてるらしい。
来週もあるから、見てない人は要チェックだw

っていうか、もし本当だったら5人目ってことでしょ?
だ、だれかが切られる布石か?ノリヲ様引退か山口か古田か・・・。あぁ、なんか嫌だ。とりあえず、これからの高校サッカーで無駄に注目しちゃうか。

でも、本当に欲しいのは若くて運動量のあるボランチ・・・。
多くは望まない、今こそ阿部ちゃんを・・・。って、若くネェよ!
しかも、阿部も年だから後半運動量落ちそうだ・・・orz
とは言え、短期的には欲しいなぁと思うんだけど、どうだろうか?

Template Designed by DW99

