

ウクライナ(´・ω・`)

ふたを開けてみれば、なんじゃこりゃ~!!!な結果。

やっぱり怪我明けのシェバ頼みじゃ駄目か。
シェバ全然動けてねぇし。昨日の豚並。

ウクライナは攻め方が決まってないの?
カウンターもできないし、遅攻にしても形が見えてこない。
それで苦し紛れのロングボールも出すところが7か10だからすぐに狙われて奪われちゃう。
サイドからの攻撃もクロス精度の悪さとやっぱりターゲットの少なさで全然効果的じゃないし、予選の調子の良さはどこへ行ったんだ?
予選見てないけどw
10人になった段階でこの試合は終わってたね。

スペインの方はボコボコ点を決めて行ったけど、流れからの得点がないから怪しいなと思ってたら、最後の最後でやってくれたよ、プジョル!カピタン最高!!!
プジョルルーレットは今大会の名シーンとして、後世に語り継がれる・・・かもしれないw
あそこで怒濤のオーバーラップ!素晴らしい。フェルナンドトーレスのシュートもすごいけど、あのゴールは8割プジョルだろ。
今大会、これまでのベストゴールだ!その次はサビオラね。

まぁ、流れからの得点は1とは言え、終始圧倒してて、ウクライナは全然敵じゃなかったな。セルヒオラモスってあんなにいい選手だっけ?ただ単に守備負担が全く皆無だったからよく見えただけ?
中盤の底にピボーテを3人、シャビ、シャビアロンソ、セナを置いて中盤を支配できたことも大きかったかも。
これで、まだイニエスタがベンチにいるんだよな。
セスクよりいい選手だから是非使って欲しいんだけどな~。

でも、この結果は本当に意外でした。

Template Designed by DW99

