

柏原レイソル(笑)

柏 2 - 1 徳島 (19:04/柏/5,609人)
頭の中でリフレインするガラスの十代ディエゴソウザコールを止めて下さい。

近くて遠い?日立台。駅から歩くのがたるいです。
うちから駅までが遠いです。
常磐線取手駅で特急電車待ちだかで扉飽きっぱなしで暑かったです。

タイトルには柏原レイソルなんて書いたけど、実際、最後のシミュレーション判定には不満があるが、それ以外はジョージにしては普通。玉玉への遅延もちょっと気にはなるけど、ジョージだし・・・。イマンは遠くで起こったことだからはっきりとはわからないけど、やっちゃったって感じのプレーではあるかな。あそこでディレイ気味に対応するようになっちゃったら駄目だよ。
それ以前に試合内容自体も負けてたからね・・・。

片岡のゴールはカウンターから綺麗なゴール!だったはずw近すぎるせいでゴールバーに阻まれて見えなかった~。ジョルジが粘ってつなげたって言うの大きいね。大事な大事な1点を守り切って前半は終了。
でも、前半はちょっと押してる場面が多かったのに追加点が取れなかったことがいけなかったね。
虎の子の1点は後半に入ってあっさり同点にされ、イマンの退場で1人少ない状況。守りきって引き分けを狙うには長い時間。サンウの投入を控えたところでFKから同点にされて終わり。最後は積極性に欠けるプレーがいくらかあったのが残念です。でも、なんでジョルジを代えちゃうかな?大場と石川の交代も???右サイドから攻められてたからケアしたかったのか?

最後にヴォルマガ、監督コメントがお約束すぎてウケました。

Template Designed by DW99

