

結果が出たらしい札幌戦

徳島 0 - 0 札幌 (18:04/鳴門/3,360人)
札幌は練習場にサポが昇格する気あるのか?!と横断幕を出し、檄を飛ばしたらしいが、全試合5失点のザル守備対決は終わってみればスコアレスドロー。ザル以前に攻撃に問題があるのか?

怪我人が多すぎるからとの理由で3バックにしたわけだけど、次の試合も3バックで来るのかどうか興味深いところではあるな。
引き分けで結果が出た!なんて満足してもらっても困るわけではあるんだけど。
今問題になってることは内容が悪いとか結果がどうこうじゃなくて、今のサッカーを続けてどこに向かっていくかがはっきりしないことだと思うんだけど、その辺わかってるのかな?とりあえずの目標が最下位脱出だとしたら、草津も愛媛も勝ってるのに結果が出たなんてお気楽な。客を呼べるサッカーだとしたら、徳島市民はタダで見える試合だったのに3000強しか来てないってのも問題だと思うよ。これはフロントにも多分に問題があるけど。花火を打ち上げるよりも大事なことがあると思うんだけどね。花火一発打ち上げるお金でシャトルバスを出すとか、そういうのを運行してることをPRするとかお金の使い方って他にもあると思うんだけど。

しかし、結果がなかなか来ないことで勝ってないことがわかるヴォルマガはなんとかならんのかね~

Template Designed by DW99

