

いつぶりの勝利だっけ?

徳島 2 - 1 湘南 (19:04/鳴門/2,174人)
おいらが今年、ヴォルティスの試合で見た勝ち点は前回の鳴門での湘南戦だったりするんだけど、今回は勝ったみたいですね。

お盆なのに、実家にも帰らず、インターンなんてやってたらこれですよ。

ハジさんは10試合ごとに2得点するらしいんですけど、そんなにもったいぶらずに1試合毎に2得点して欲しい物です。

でも、去年から考えると、最初3バックで戦い、失点の多さからか4バックを使うようになり、今年は頭から失点をカバーするために4バック。しかし、守備は崩壊して怪我などもあって3バックに変更、やっとこさ10試合ぶりの勝利。
なんか、このままだと4バックはなんだったんだってことになりそうだな。

Template Designed by DW99

