

ナカシは今日も黒かった?

徳島 1 - 3 仙台 (19:04/鳴門/1,257人)
先制したまではよかったんですけどね。
相変わらず映像は見てないので知りません。

雨で、平日ナイター・・・そろそろ3桁が見えてきましたorz


それで、今節で第3クールも終わり。
気が付けば、神戸が首位ですよ!
後半ロスタイムに追いつかれたのか~なんて思ってスタッツをみたら最後は
9人で戦ってたって何ごと?!
それでも、得失点差とは言え首位か。
3位の横浜FCも勝ち点差1だし、第4クールの昇格争いが面白くなってきたな。

ここから仙台が追い上げて4つ巴になんかなると楽しくて仕方ないのにな。

Template Designed by DW99

