

日ハム1位通過

でも、まだ優勝じゃないんだな。
1勝のアドバンテージはでかいけど、2位チームが有利なのは休みなしで戦えるってことなんだけど、そのへんはどう働くかな?

ちなみに、日ハムってはもともと徳島ハムと言ってだな、徳島市にあったんだよ
だから、徳島ラーメンは徳島ハムから余って出てきた豚バラ肉が安く手に入ったから、豚バラ肉を醤油で煮込んだものが上に乗ってるんだな。

その真裏で行われてたコンサ対ヴォルティス。コンサでしか4000人弱しか集まらないんだから、これは野球人気の賜物なのか?
今まで、ヴォルティスは5失点って言うのが最大失点(甲府で2回、清水、湘南だったかな?)。その全部を俺は見てるわけですが、今日は5失点する試合を始めて見えない日になるところでした。しかし、偉大なるコンサドーレ様はその記録を途絶えさせないように、6得点してくれました。ありがとうございます。

...続きを読む


Template Designed by DW99

