

徳島も雪上練習すればいいんじゃないのかな?

1点目はまぁサンウの寄せが甘いと言えば、甘かったけど、ダビィは強かったよ。
2点目、3点目とどっちも西谷。きっとこれまでの札幌と今日の札幌の違いは徳島出身選手がいたかいないかだな。
ピッチ上に居る県人選手が敵チームってのがなんとも皮肉だ。
まぁ、県人選手にしぼって選手取ってもいいことないんだけどね。

ぶっちゃけ自分ちの環境で生で見えるって知ったのは後半始まってからなので、見始めたのは失点10分くらい前からなんですが…。

しかし、クレベルソンはどうなの?連携取れてないってレベルじゃねぇぞ。
前半のオーシはそんなに悪かったの?康剛の方がいいんじゃないの?
組み立てにまで絡んで行って、いいところなしじゃねぇ~。裏を狙わせたかったらしいけど、そのスペースも後半はなかったしね。裏狙うもサイドに張ってたし…。
ボールは取られると言うか、渡してるって感じだし。

まぁ、札幌とはそんなに相性がいいわけじゃないし、向こうも同じように感じてるだろうけどw、こんなもんなのかもね。でも、連続失点はいかんぜよ~。
すぐ次の京都戦はあるし、切り替えて欲しい。変に方向性見失っても困るけどね。

Template Designed by DW99

