

エイプリルフールに乗り遅れたよorz

すろっぴー!(あいさつ)
20070403014312.jpg



恥ずかしながら帰ってきました。


前日は神戸に泊まってたから高速鳴門から鳴門陸上までの道のりなんてマジで初めてでドッキドキでしたよ。
ある程度地図で調べたけど、意外に余裕だった。そこそこ土地勘はできてたのかな?w

ヴォルマガのスタメンをみたときに見たことある名前が半分くらいいなくて、俺の知らない間に改革なんて起きたのか?!?!?!と思ったら、普通にインフルエンザとかだったのね。
試合前に片岡が普通に気づかれずに歩いてるのは発見。
試合後にも普通に歩いてたけど、迎えに呼んだうちの親も片岡に気づいてなかったからその程度の認識率なのかも…。

20070403020306.jpg

試合の方はまぁ、なんつーか…水戸だね~って感じ。
どんびき~!ってほどではないんだけど、なんで、あんなにラインを上げてるのに、DFとGKの間に落とすボールを狙って行ってFWとDFでかけっこさせなかったんだろうか?そうれば、もっとラインを押し下げられるし、組み立ても楽になったのに。なんでもサイドから仕掛けようとしてもね。サイドもサイドでSBのフォローとかが薄かったり、フリーダムひっきーが輝いてたけど、その他のメンバーが逆に下がってるのが、それでいいのか???と思ったり。セットプレイのときに全員で守りに戻ってどないすんじゃない!!!と怒ってたり。せっかくカウンターになりそうな場面でドリブルせずにいきなりパスコースを探してチャンスをつぶしてたり、もう言うことないです。
目の前で見てたユースっこ???っぽい子供らがDSでゲームやってたのがすべてだと思います。その程度の試合ってことですな。

水戸ちゃんは相変わらず荒い試合ばっかりで後半は荒れに荒れてたから怪我人が出ないか心配してたら、案の定オーシが痛んで交代。大事にならないといいけどな。

次はいつ見えるんだ???
ちなみに、日曜の湘南戦は今シーズンの滑り納めです。申し訳ないです。
あるのをすっかり忘れてたわけじゃないと思いますよ。

Template Designed by DW99

