

おまえはボードに行っとったんとちゃうんかい!

くーまん!
TS2A0210.jpg

くーまんテラカワユス(>▽<)ノ

つーわけで、土日と滑りに行くはずが、いつの間にかサッカー観戦になってましたよ。
まぁ、この時期にあんまり体にリスクを掛けられないってのもあるにはあるけど、気持ち的に萎えちゃったってのも大きいかも。もう屋内シーズンです。夏にはアクロス行きたいな。

そんなわけで1時キックオフってあほか!遠いわ!ぼけ!と悪態をつきながら早起きして平塚まで行ってきました。

試合前に、キングベルおじいちゃんを拉致って来るためにホーム側へ潜入。
が!おじいちゃん人形は発売されてなかったorz
事前の確認が大切だね。
397819474_33.jpg

つーわけで、おじいちゃんキーホルダーをゲット。おじいちゃん人形ならかわいいだろうな…(´Д`;)

湘南のホーム側もなかなか新しいもので、ゲームメンバーや選手の累積カードなどがわかりやすくまとめられたボードやサイン会が行われていた。ナラさんのサイン会があればよかったのにな~。
TS2A0208.jpg

TS2A0206.jpg

しかし、上のボードってサポーターがつくってるんですね。すばらしい!

試合前はおじいちゃんが跳ねる!走る!踊る!
ファンキーモンキーベイベー(これは清水か)じゃなくてダンデライオンが歌う勝利の歌に合わせて大活躍。
おじいちゃん、若いな~~。
PICT0008.jpg


つーわけで、楽しい平塚遠足でした。

え?違うだろ?w長くなったので、以下に短い試合感想。短いのかよ!
ここ2試合草サッカーを見て来た人の感想なので控えめで見てね

...続きを読む


Template Designed by DW99

