スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしろ湘南が心配

湘南 2 - 0 徳島 (19:03/平塚/3,639人)
後半は湘南のシュート練習だったわけですが、シュート練習で2本しか決められないのはまずいと思うよ。

鈴木がフィード下手のは今に始まったことじゃないので練習してねとしか言えないけど、今日はGKとしてよく頑張ったと思うよ。
アンドレの働きは悪くないんだけど、動きがボランチなんだよね。CBがあぁいう守り方(ボールを持ってる選手にすぐアタック)されると非常に危険。ボランチからCBにコンバートした選手が最初によくやりがちなことではあるんだけど。

ちなみに、攻撃は練習してるんでしょうか?
攻める形が新加入選手に頼りっぱなしで全然構築できてないんだろうけど、あまりにもひどすぎる。小林の存在を最初に確認したのは一発レッドのプレイでした。あれは仕方ないね。
SBは全然攻撃参加してなかったけど、あれはチームオーダー?前は閉塞気味だし、後ろも4枚いるとは思えないぐらいずたずたにされるし、本当に湘南がへたくそでよかった。昇格争いするんならきっちり決めないとまた最後のところで下がっていきますよ、湘南。

良かった点を上げるとしたら長谷川と熊林が悪いなりにチャンスを一応作り出してたことくらい。レンタル二人が加わって、たった2試合でおんぶにだっこな状況ってどうなの?
長谷川はそろそろゴール決めないとね・・・同じ台詞3試合目ですよ。
もうおなかいっぱいです。

攻撃の可能性もあんまりないし、守備も守備でやばやばだし、もう言うことはありません。2失点でよかった。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。