スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォルタとティスちゃん(ベガルタ仙台戦)

IMG_3911.jpg
メタボリックで意外にカワイイ

試合の方は、前半最初の方はなんとか攻撃もできていましたが、仙台の早いプレスに四苦八苦。お得意の繋ぐプレーやサイドチェンジはお忘れと言うかお盆休みのようで、この日は定休日。それじゃあしょうがないですね。
仙台は仙台であんまりいいところはなかったんだけど、リャンのシュートがラッキーな形で入って試合を有利に運ぶことが出来ていました。でも、あそこに至る場面までのボールの取られ方とかリャンのシュート意識がよかったのがあの得点を生んだかな?
後半は謎な選手交代もあり、手も足も出ませんでした。柿谷も若さなのかむらっけがあるし、難しいところだね。Jデビューのパクは中盤省略放り込みサッカーのターゲットと意識して投入されたんだろうけど、全部競り負けてたのが残念なところ。佐藤とパクの二人に仙台DFは荷が重すぎたようです。いやいや、わかるだろ、普通。マルセウだかなんだかってブラジル人が強かった。なんだかんだで羽地って偉大ですね。

以下、ヴォルタとティスちゃんでお楽しみください。

...続きを読む

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。