スポンサーサイト


ヤナギと相撲と朝青龍

YANAGI'S VOICE 1.15
デーモン木暮閣下がゲストで中継に出てきて大盛り上がりだった昨日の相撲中継。NHKのアナウンサーが「閣下は世を忍ぶ仮の姿の頃は広島で過ごされたようで?」とか言ってるのはかなり新鮮だった。しかも、閣下はみてくれだけでなく相撲に関しても博識で、サッカー中継なんかでもこういう人が出てきたら面白いのになと思いました。

閑話休題

夏に完全移籍しといて、使ってもらえないから帰りとぐずる親不孝息子の柳沢がなぜか相撲について語っている。もし、今日本にいて、両国まで行ってたら、日付からすると閣下とニアミス?(^^)でも、どこにも相撲を見に行ったとは書いてないんだよな。見るのは好きとは書いてあるけど。なんで、相撲の日記なんだ・・・。
しかし、この日記で一番びっくりしたのは朝青龍が明徳出身だってこと。本当に明徳義塾っていろんな人を集めてますね。そして、名前を売って、また高校生をあの山奥に集めると・・・。
朝青龍明徳か・・・結構単純な名前だったんだな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/102-e510381a

コメント

明徳が甲子園に行くと、主な卒業生の欄に書かれてるのはいつもアレックスと朝青龍ですよw
あれだけ野球で有名な高校なのに・・・。
つ[高知東生]

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

