

CBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

辻本茂樹選手の移籍先決定のお知らせ
井手口純選手徳島ヴォルティスへ移籍のお知らせ

なんやかんやでしっかりCB補強して来ましたね。
昨日の徳新あたりに補強があるって載ってたらしいですけど。

しばらく前から噂のあった2人ですか。79年組、しかも、辻本はWY'99準優勝メンバー。過去の栄光とも言えなくはないですけど・・・
しばらく怪我に苦しんだらしいのですが、環境一新で頑張って欲しいです。
井手口は、徳島戦にも出てるんだけど、全然印象にないorzまぁ、そこまで見ませんからね。

CB2人が加入したことで、CBの競争も生まれそうで何より。やっと来期の構想も見えてきましたね。

あとはボランチと真ん中でためを作れる選手・・・。

でも、怪我だけはしませんように(-人-)

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/107-d793ad88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

