スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島ヴォルティス来期背番号

■徳島ヴォルティス2006シーズン 選手背番号について
注目は、ノリヲ様が31になってるのと、2番が欠番になっていること。
それから、小山がFW、挽地がMF、冨士、イマンがDFにそれぞれ登録変更。

小山は昨シーズン後半はFW的使われ方してたから、まぁ納得。
挽地は手薄なボランチ要員になるのかな?ジュビロ入団時はボランチだったみたいだし、ある意味本職?
気になるのは冨士。甲府戦でぶち抜かれた印象が激しく残る。4バックにするって話もあるし、左SBコンバートへの予告なんかな?CBとかはマジ勘弁。SBだったら、クロスもうまいし、面白いかもね。イマンの守備はしらんけど、攻撃に関しては元々WBの選手だから期待しておこう。
でも、SB要員二人で4バックにして大丈夫かな?SBに求められるM属性と死ぬほど走り回れる体力が二人にあるのか、戦術はきちんと整えられるのか、注目です。
でも、4バックにすると伊藤の扱いとか困ってくるようになるな。ダイヤモンド型の4-4-2とか大場が控えでコージ、伊藤のダブル司令塔?ダブルボランチに伊藤の3人で中盤を構成するとか?戦術厨にたまりませんな~。4-3-3とか見たいなぁ~。

2番は残ってる大型補強への布石と思って、(・∀・)ニヤニヤしています。
今年は31で(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/109-4856fe2f

コメント

トップ下補強がなさそうなのは4-4-2ならサイド2枚という可能性が高いってことかもしれません。
個人的には4バックにするならダイヤモンド型を希望。
俺は流行の4-3-3希望wメンバー的に無理があるけど。
でも、ダイヤモンドって攻撃的ですね。
サイド2枚と言うより、鹿島みたいな一人司令塔で、もう一人は動くタイプって言うのかもしれませんよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。