

改名

愛媛FCオリジナルキャラクター・ネーミング改名のお知らせ!

≪愛媛FCキャラクター・ネーミング募集要領≫
1.名称募集の趣旨
:Jリーグ加盟による愛媛FCの新たなスタートにちなみ、新生キャラクター名称を募集する。
2.募集期間
:平成18年1月20日(金)から1月31日(火)まで
3.募集対象キャラクター
 ① 現「オレンJ」、②現「マンダリーニョ」、③現「いよカーン」
4.応募方法
 e-mailまたはFAXにて、愛媛FC事務局までご応募ください。その際に、お名前、お電話番号をお忘れなくご記入ください。
e-mail webmaster@ehimefc.com
FAX 089-987-6125
5.注意事項
・ 既存の団体名、会社名などを連想させる標記または発音は、避けてください。
・ 国内、海外を問わず、有名著名人の名称を一部使用するもの等は、避けてください。
・ 決定いたしました新名称に発生する全ての権利は、株式会社愛媛FCに帰属いたしますことを、あらかじめご了承ください。


さすがに、「いよカーン」はまずかったかw
オレンJも注意事項を読む限りアウトやなwwww
グレードアップじゃなくて普通に人の名前パクってごめんなさいと一言いえんのかwww
マンダリーニョちゃんもこのままじゃ、ただの「おかまニューハーフ」やしな。

つーわけで、いろいろ考えるお

温泉太郎、道後みかん、キーパー
夏目みかん、ぽんこ、まじめ
ぼっちゃん、マドンナ、赤シャツ
はりぼて1号、2号、3号
チビ、ギャル、デブ
ポンカン、はるみ、デコポン
みかん、こまどり、かわうそ
岩崎、宮川、青島
みっき~、マンダリーニャ、いよお
正岡、しき、のぼる

もう駄目・・・。もう普通に、南海、キャン、ディーズでええんちゃうん。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/116-1ab0a14d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

