スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょwww玉乃ってwww

徳島 東京Vから玉乃獲得
マジかよwww
今までの補強と言えば、戦力外とか戦力外とか戦力外ばっかりやったのに・・・。
1年のレンタルとは言え、緑さんはACLもあるのに、よく徳島に来てくれたな。
緑さんのあの地獄の日程をまじめ消化する気はなくて、ACLあたりは若手育成に割り切るとばっかり思ってたよ。その中で、有望株の玉乃をここでうちにくれる貸してくれるとは。

でも、いろいろ調べると、フィジカルが弱いとかごにょごにょ( ̄~ ̄)
しかし、懸念だった2列目の選手の補強。嫌がおうにも期待しちゃうよ、これ。
伊藤を押しのけろ!


追記
公式発表
■玉乃 淳選手 東京ヴェルディ1969より期限付き移籍加入のお知らせ

・本人のコメント
『徳島ヴォルティスはいいチームだと聞いています。自分が入ることによってプラスアルファを生み出していきたいです。
精一杯サッカーする楽しさをピッチで表現するので応援よろしくお願いします。』


熱い!!!マジで期待してます。
しかも、背番号は空き番の2じゃなくて32!
これはまだまだあるのか???
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/119-0161f7cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。