

隆行さんとシトン(笑)

http://dream.mainichi.co.jp/i-mode/spo-free/soccer.html

(1) セルビア・モンテネグロのレッドスターに移籍する鹿島FW鈴木が2月18日にデビューすることが濃厚となった。
(2) 名古屋のフェルフォーセン新監督が見学に来ていたサポーターをピッチに招き入れ、主力選手と一緒にミニゲームを行った。
(3) J2東京Vから浦和に移籍したFWワシントンが、帰国中のブラジルで脱税容疑をかけられていたことが、分かった。
(4) J2横浜FCは1次キャンプのためグアム入り。FW兼監督補佐の三浦は「体はだいぶ出来上がっている」と抱負を語った。
(5) イングランド代表のスベン・イェラン・エリクソン監督がW杯ドイツ大会後に退任することが決まった。


まず、まだ移籍が正式決定してるわけじゃないのに、すでにデビュー日程が決まってること。本当に、満男なんてごねごねで結局、海外移籍できてないのに(南伊893クラブに人質交換させられそうですが)、この人にはさっくりオファーが来て、本人もさっくり移籍。そして、諸手挙げて移籍に賛成するサポ・・・。世の中マジでわからん。まぁ、頑張れ!応援するよ。10番も用意されてるらしいし

そして、シトンwww
脱税ってw
これマジなら、どうなるんだ?逮捕されて、そのまま来日できず?
浦和って本当にネタには事欠かないな~。緑はいい放出ができたってことか?w

*訂正*
シトンはどうも、無実だった模様。
年俸が高い選手を積極的に税務調査をしてたんだとか。な~んだ。
まぁ、お菓子が好きな人に悪い人はいないってことだな。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/120-0df5a18f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

