

隆行レッドスター内定!!

鹿島・鈴木がレッドスターと合意!2年契約、初の完全移籍へ
鈴木、レッドスター内定 2・18デビュー
2年の完全移籍契約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このメールをすると隆行ギャルの友達から全くメールが来ないんだけど、まぁどうでもいいやwww
すでに、車も家も用意って準備がいいよ、レッドスター。車はもちろんトヨタ製なんだろうな。今乗ってるポルシェはどうなるのかな?

「『東欧のブラジル』と言われてるし、いい勉強になるだろう。アントラーズとは縁が切れるけど、嫁入り前の実家みたいなところだから、何かあったら戻って来いと言いました」


うっしー、こういうときはいいこと言うな。まぁ、あれだけど。

でも、隆行の写真の格好が、逮捕直後の容疑者だよぉ~w

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/122-41b3509b

アンリ来期はバルセロナ??!鈴木は?
今シーズンはアーセナルに残りプレーを続けるアンリについて早くも来期の移籍話が、、。それもバルサ!!マドリーとしては脅威じゃ~!!で、鹿島の鈴木がレッドスターに移籍する。セルビアって聞くとイマイチ認識が...
ブログ1周年&鈴木隆行レッドスター移籍
鹿島アントラーズの鈴木隆行がセルビア・モンテネグロの名門レッドスターに2年契約で移籍する事が判明したレッドスターはJ1の名古屋グランパスに在籍していたストイコビッチが会長を務めているチームで活躍が楽しみブログが今日で1周年を迎え毎日1記事をモ....

コメント

あたしだけの師匠が!。:゚(。ノω\。)゚・。
師匠が1番評価される地は日本だと思ってたのに・・・(´・ω・`)
ちょwwwいつから隆行ギャルwww
でも、国内で評価されてたの?w
隆行が出てきたの鹿島ゴール裏の空気・・・言えない言えないw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

