

ハッキリさせておきたいこと

・愛媛はライバルと思っていないこと
・草津にもそう思っているわけがないこと
・でも負けたくないっていうか、負けるのは恥だと思ってる。
・もちろん今年は愛媛草津8試合とも勝つつもりだし、それはコミットメントだと思っていること
・さらに今年こそは敷島で勝たなければならないと思っていること
・直接対決はタダのサービスゲームでライバルはこの2チームではなく、目標はもちろんJ1昇格と思っていること
・四国ダービーが盛り上がって欲しいとはほんの少し思っていること
・むしろ、やりすぎて欲しいと思っていること
・一昨年のことは反省していないこと
・ミカンは好きだったこと
・でも皮を剥くと黄色くなるという理由であんまり食べないこと
・昔の彼女がみかんが好きだと言うので、大量に買い込んだのちにフラれたから今はみかんが大嫌いだということ
・なので果汁100%のグレープフルーツジュースを好んでいること
・温泉は大好きなこと
・でも道後温泉には一回も行ったことがないこと
・一六タルトよりハタダ派であること
・四国中央市(旧川之江市)の臭いは苦手なこと
・旧伊予三島も川之江と呼んでいること
・アクロスは偉大だと思っていること
飯田産業サッカー部初代キャプテンは嫌いなこと
・そんな俺の本籍地は徳島だということ
元記事はここだということ

※一部過大表現あり。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/131-3a63e26f

コメント

さーてどこからツッコミ入れよう・・・w

私も未だに四国中央市と言われるより川之江と聞いた方がピンと来ます。
あと、「果汁100%のグレープフルーツジュース」で検索したら合法ドラッグの使用法っていうのが上位に出てきたんですけど。
ラ、ラリってないよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

