スポンサーサイト


小峯もジモンもパキさんも頑張れ!

FC岐阜が清水MF吉田ら獲得
バンディオンセ神戸
小峯が岐阜へ、ジモンがバンディオンセへ移籍。
ジモンは地元で指導者にでもなるのかな?ちょっと残念な気もするけど、彼の選んだ道だから仕方ない。
小峯は再就職が見つかってよかった。今年は試合後の小峯の話が聞けないが残念だけど、陰ながら応援してます。

ところで、2番の補強はまだ?
Jリーグの規約で1~11番は欠番禁止じゃなかったっけ?
鹿島の3番、5番くらいの勢いで気になるよ(多分、岩政と青木か羽田だけど)。

**************************
■谷奥優作選手 佐川急便大阪SCへ移籍のお知らせ
■小峯隆幸選手 FC岐阜(東海リーグ1部)へ移籍のお知らせ
谷奥も佐川大阪か。佐川大阪とコネがあるんだろうな。出て行くときだけど・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/136-f82340a3

コメント

1-11番でも欠番は認められてるそうです。
イライラさせといて補強ラッシュしたり、期待させといて放置させらてますよねw
あれ?欠番OKなの?
途中移籍とレンタル移籍中の場合OKなのは知ってたけど、それ以外はシーズン開幕前って絶対1~11はそろえてないと駄目なんじゃなかったっけ?記憶違いかな?

でも、徳島の場合は補強があるからまだまし。
ついに選手補強0のクラブはJ1J2併せて1チームだけになりました・・・。ネタがねぇ~。
前まではダメだったけど最近は大丈夫とか何とか。
確か俊輔が離れてから山瀬加入までマリノスは10番が欠番だったと思います。
ほんとだ~。
じゃあ、2番はないのかな?

友達とは、ナラさん補強だとかナラさん補強だとかナラさn(ryとか妄想ふくらましてたんですけどねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

