

節分祭2006

鹿島神宮の節分祭に行ってきました。
デジカメで写真撮るつもりがこんなの撮ってたら電池がなくなったよ・・・。

着いたら、予想よりもそんなに人もおらず、大体200人くらい?適当だけど。でも、午後3時からも豆まきがあったらしいけど、そこでは5件のスリがあったらしい。カバンが危ないから前に持っててと注意されました。スリコワス
TS260204.jpg


壇上には、すでにしかおとしかこが手をふってた。しかおの頭がいつ見てもみすぼらしい・・・。自分で角を治してたよ。早く角治してやれよ~フロント。
TS260206.jpg


6時に豆まきの予定が6時過ぎても全然始まらない。豆まきより先に雪が降り出す始末。しかこは半袖だから、腕をすりすりしてたよ。女性にはあの寒さで半袖はきついよな~w男でも寒いけどw

雪がやみはじめてから、浅野温子登場。鹿島の選手は遅れて登場。
TS260208.jpg

キョドリゲス青木
TS260209.jpg

左から中後、田代、青木・・・のはず
TS260210.jpg

下の方に集中的に投げる青木
TS260213.jpg

全部豆を投げた田代
TS260212.jpg

帰ろうとする田代
TS260214.jpg

しかおと戯れた田代の後ろ姿
TS260215.jpg

見事にぶれぶれですorz
写真撮るどころじゃないです。ものすごい勢いでみんな豆って言うか、豆に入った景品の引換券目当てで押し合いへし合い。
ぱっと見えたのは青木。一番前に来ればいいのに、おじさん年男に遠慮してか、後ろの方から大人しく投げる。ここでもキョドってる青木。しかし、岩政は違った。ほぼ全力投豆!かなり後ろまで投げてたんじゃないのか?しかも、思いっきり投げすぎて、照明用の電気コードに当たったり、木に当たって、すぐ下に落ちてきたり。岩政かわいいよ岩政(;´Д`)ハァハァでも、岩政が4人の中で一番人気があったんじゃないのか?まぁ、試合に出てるのもあるけど。
中後は、女性に中後かっこいい!と言われて、そんなことないですよ~と照れてたのが面白かった。と言うか、声を掛けた人が中後と会話としたとエキサイトとしてたのがもっと面白かった。
田代はしかおと戯れてた。っていうか、田代カッコいいな。田代みたいになりたいごほっごほっ・・・。きっとモテモテなんだろうな

豆まき終了後、しかお撮影会が始まってたから、いつも撮ってるのに、またしかおの写真を一枚。しかおのこのユニも長いな。
TS260216.jpg


帰りは、某鹿島系blogでおすすめしてた純輝でみそラーメンを食ってきました。
TS260217.jpg

ごちそうさまでした。大盛無料でかなりお腹一杯になりました。おいしかったです。札幌ラーメンだな、うん。
TS260218.jpg


にしても、暇だな、俺。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/139-baa6493e

コメント

写真のぶれぶれ具合にクッリクするたびに笑わされました
多分現場は相当な混雑具合だったんじゃないかいなっと・・・wやっぱ混雑してるとこうなるよね~みんなが豆を取るのに必死って感じですか?w
一歩離れて豆まきを見てれば、余裕で撮れたとは思うんですけどね~。
いつ写真を撮ってもぶれぶれになるorz

まぁ、みんな押し合いへし合いで、豆がある方にものすごい勢いで流れてましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

