

鹿島、新体制発表。

2006年シーズン 鹿島アントラーズFCスローガン・新体制・新背番号について
スローガンが読めんとです。ひろ○です。

画像の要素名は"反撃宣言"のままだしよぉ~。
デザイナーも去年のがよかったからってほとんど同じようなレイアウトなのもどうなのよ。飯田産業より先に毛筆体使ったのはうちだ!ってアピールがしたいのか?
それに、J公式にあった、コーチ、黒崎久志の名前がない?なんでだ?

併せて、クマーのスカウト就任が発表されました。
強化部スカウト担当に熊谷浩二氏就任のお知らせ
スカウトとして、鹿島を下から支えて下さい。

遅くなったけど、佐々木くん、入団おめでとう。ユースに昇格出来なかったけど、学園でよく頑張った。次は鹿島のレギュラーが取れるように頑張って下さい!
鹿島学園高校 佐々木竜太選手 新加入決定のお知らせ

で、新ユニはまだか?

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/140-4054571a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

