スポンサーサイト


アメリカ戦

意外と客が入ってたのは、場所がサンフランシスコだから?
野球場って言うのが新鮮だった。みんな滑っててやりにくそうだったけど。
時期的に靱帯やらないか心配だったよ。
テレ東がやっぱり民放の中では実況がマシだ。下手なNHKっぽい。
前園さんもピッチレポーターだしね。

フィジカル的にきつい状態、この結果は必然か。

ちなみに、俺もフィジカル的にきつくて、後半7分くらい?3-0になった時点でお休みしました・・・。2点は取ったのね。

寝りゃあいいのに、トリノ五輪の開幕式見ちゃったからね・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/148-ddf3daac

コメント

ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
酷い試合でした・・・
俺も0-3になった時点で見る気なくしてお出かけを(^^;
バッチリ昼寝もしましたよw
今夜も眠れません
意識が朦朧としながらも、前半のサンドバック状態と久保の動かない1トップが機能しないこと、アメリカの前線からのプレスが有効だったことは覚えてるんですけどね。
まぁ、慣れないピッチっていうか、野球場とシーズン前のコンディションの悪さも多少加味してもいいかなって気はします。でも、久保の1トップは駄目だわ。
マッキーが点入れてからは好調でしたよ。
決定機は少なかったですけど。
点差的にはカッコつきましたけど、前半のサンドバックを考えればあんまり・・・。
後半なんかは相手も疲れてるだろうしね。
やっぱり、日本はボールをキープして組み立てるしかないのかな。
前線はポストと飛び出し系がいると完璧
って、まるで鹿島・・・。
私も今朝の開幕式見ましたよー!
結構、みんな頑張って見てるんですよねw
頑張ったと言うより、気付いたら5時だったって感じですね。
卒論も佳境です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

