

モーグル女子決勝

日テレは今すぐスポーツ中継を辞めるべき。

スポンサーとの契約がいろいろあるのはわかるけど、一人滑るたびにCMって視聴者なめとんか。得点も出さないから全然基準なんかわかんないし。
もしかして、NHKを見させるための罠か?wモーグル女子決勝は衛星なわけですが・・・。

しかし、ジェニファーヘイルもカリートローも素晴らしかった。やっぱり、モーグルはターンの技術が評価されるべきスポーツだね。見てる分にはエアが豪快な方が楽しいけど。

上村はスピードとターンにぶれがあったのが残念なところだ。エアだけなら完璧だったのにね。最初の入りでつまずいたのを引きずらなかったのは素晴らしかったけど、やっぱり決定的にタイムが遅い。ターンを無難に決めても、スピードが遅いターンとスピードが速いターンじゃ評価が違う。メダリスト3名が26、27、26秒台と続いてるだけに、28秒46は厳しい。まぁ、オリンピックくらいしか見ないでとやかく言うのもなんだけど、まだ若いし、次もある。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/149-99380039

コメント

日テレはそんなやり方だったんだね・・・
衛星があってよかったw

愛子にしても里谷にしても、勝つために身につけたエアが足かせになったのは何とも皮肉な結果に・・・
トップ2に匹敵するターンを持ってるだけにホント残念
愛子は次も目指すと言ってるし、里谷も世界選手権に出て最後の一花咲かせて欲しい
スピードの出ない中でのターン技術ですからね~。
やっぱりスピードですよ。
でも、本当に4年の間にモーグルはものすごく進みましたね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

