スポンサーサイト


ハーフパイプ男子決勝

やっぱりショーンは凄すぎです。

10、10、9、9のルーティンを完璧に決めるからな。
マックツイストもでかいし。あの段階で、46点っていうんを見せつけられたら、他の選手は挑戦するしかないよな。
結局、アメリカ勢のメダル独占とは行かなかったけど、アメリカのすごさは見せつけられたよ。
金が決まったショーンの2本目、マックにステールフィッシュグラブの5、最後のレイバック二本はかなりスタイルが出て決まってた。カッコいいよ、ショーン・・・そりゃプライベートジェットとか家3軒とか持っちゃいますよ・・・。とりあえず、俺にできそうなのはレイバックくらいか・・・。パイプではあんなのやんないけどね。

でも、2位のダニーキャスをカットしたフジクオリティスゴスwww
昨日の一人滑る事にCMの日テレクオリティに並んだかもしれない。

ちなみに、解説と実況が言ってたショーンのBS10が見たい人はX-GAMES2006のスーパーパイプでやってるから、こっちを見て下さい。でも、これを見るとやっぱりオリンピックよりX-GAMESだよな~って思ってしまう。オリンピックもスロープスタイルがあればいいのにな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/151-0f8c2c1a

コメント

初めまして。
ショーンホワイトすごかったですね。
まともに見たのが本当に久しぶりだったんですが、
あまりに圧倒的でびっくりしました。
大舞台に強いんですね。
これで明日がバルサvsバレンシア。。寝不足必死。
初めまして~。
ショーンはX-GAMEなんか見てましたからすごいのはわかってましたけどね~。ここまでとは。
トヨタビッグエアなんかもう出てくれないんだろうな~。

明日のバルサ-バレンシアか~本当にスポーツ目白押しですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

