

ヤナギ復帰へ

柳沢鹿島復帰、メッシーナから完全移籍へ
アレックスに野沢、ヤナギ、田代、田中か~。FWの層も厚そうだな。

でも、ヤナギはこの時期に帰ってきて、出番があるのか?
動いてなさ過ぎて、動けるかどうか怪しいぞ・・・。
野沢アレックスの相性も抜群だし、怪我から復帰の田代も去年はその才能の鱗片しか見えてないから、鹿島に帰ってきてもヤナギのスタメンが硬い訳じゃないぞ。

メッシーナはW杯終了後までの期限付き移籍を主張しており、20日から2日間にわたって行われる今回の交渉で、金銭面など諸条件を考慮しながら移籍の形態を決める予定。ただ、メッシーナ側は今夏の移籍市場で鹿島MF小笠原の獲得を検討しており、柳沢や鹿島との友好関係の維持を最優先とする方針を固めている。


でも、鹿島との友好関係を維持して夏に満男を獲得したいって、メッシーナも虫がいいな。日本人なめんなよ。
とは言え、戦力外の選手にお金払うのか・・・あと半年もしたらタダで返せるのに・・・なめらてんじゃねぇぞ、満!

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/157-ffd4c21c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

