

まりりん

世界女王と渡り合った日本=自信につながる惜敗
いろいろあって、めまいとか吐き気とかあるんですけど、そんな中、カーリングに綺麗な人がいるとかchatで教えられてみてたスウェーデン戦。
いましたよ、かわいい子。まりりん こと 本橋麻里ですよ。写真写りはごにょごにょ

サッカーで言うところの、日本対ブラジル戦みたいな戦いだとは知らずに見始めたけど、汗に手を握る展開で非常に面白い。

そして、まりりんがかわいい。

「本橋麻里、ご存知まりりん」「まりりんの第2投」「(まりりん投石時)キタキタキタキタキタ、ナイス!」とか、まりりんを愛でてるとしか思えない発言を繰り返す実況刈屋 富士雄にもバカウケ。
ちなみに、「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架橋だ」を実況した人なんだとか。
名言メイカーだったのかwwwこの刈屋さん、最後は息が詰まる攻防に息が出来ない!とか、もうちょっと曲がって欲しい!とか状況じゃなくて主観が入りまくりw実況じゃあなかったな。
これが○沢や佐野だったらむかつくんだけど、なぜかウゼ~(笑)となっちゃうのが不思議だ。

つーわけで、実況スレで拾ってきた画像を置いておきますね。

*ちなみに、本日の21時55分からのイングランド戦も実況は刈屋アナです!みんな注目ですよ!
20060219162918.jpg

20060219162906.jpg

vi27950.jpg

vi27930.jpg

vi27920.jpg

vi27888.jpg

vi27863.jpg

vi27754.jpg

vi27752.jpg

img20060219041309.jpg

1140295587040.jpg

1140292147289.jpg

1140291191519.jpg

1140268866348.jpg

ヴァージョンアップした吉岡美穂だな~。
残り3戦!強豪が続くけど、狙え奇跡の3連勝&決勝T進出!

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/161-2061b0b9

コメント

めまいとか吐き気って、大丈夫ですか?
カーリング、見てみましたよ!まりりん、可愛いね~
おのでらさんも、上手いですよね!私も一回やってみたいw
スノーボードでレールから落ちたときに後頭部を強打しちゃったんですよね~。
まぁ、明日、病院行きます。

でも、まりりんはかわいい。うちの嫁さんにしたいw
カーリング絶対難しそう。一回やってみたいですね
「刈屋アナの実況するカーリングは、栄光への架け橋だぁ~!」
というメールをNHKに送っておきました。(マジ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

