

カーリング女子 イタリアに勝利

日本女子、攻めの姿勢で苦境はね返す=イタリアに劇的勝利
イタリア後攻で迎えた最後の第10エンド。
日本がNo.1,2をもってイタリアの第8投イタリアのストーンは少しだけ弱く、日本が大逆転勝利。
2-4で迎えた、第8エンドでも、3点のチャンスを落として、2点止まりで同点。第9エンドは後攻イタリアが第10エンドの優位を保つために0-0にされて、流れがイタリア寄り。カナダ、スウェーデン、イギリスと校長が続いたけど、このイタリア戦は全体にミスが目立ってどうなるかかなり不安だったけど、最後の小野寺の攻めがよかったね。
最後に、イタリアのショットが決まらず逆転した瞬間は叫んじゃいました。隣の人ごめんなさい。

スウェーデン戦から見始めたカーリング女子だけど、こんなにはまるとは思わなかったよ。すべてはまりりんと実況刈屋アナのおかげだな。
でも、イタリア戦の実況、大熊アナもまりりんと言ってたのが面白かった。もう登録名マリリンでええんちゃうんかw
ただ、大熊アナになると急に実況レベルが下がるのがつらいところだな。やっぱり刈屋アナのようにマリリンを愛でてないと駄目だな。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/164-197b58dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

