スポンサーサイト


カーリング女子 スイスに敗れる

エンド4に4点取られて、その後、1点取ってから2連続スチールは素晴らしかったよ。
しかし、イタリア、スイスと今日は通して調子が悪かったな。解説の小林さんが駄目だししちゃうくらいだしな・・・。

もうトリノ五輪でまりりんが見られないと思うと残念だ。
なんだかんだで、一番気合い入れてたみたな~。

しかし、実況の大熊アナ・・・ぷっすまの雰囲気で実況しないでくれ。
あと、スイス目線もむかついた・・・。テレ朝じゃないから、わざわざ反日報道する必要ないんだから。
負けて悔しいのに、どうやったらあんなに嬉しそうにしゃべることができるんだ・・・。ルール知らないから解説に頼りっぱなしだしな。こういう国際大会になると民放とNHKのアナウンサーのレベル差が如実に表れるな。

にしても、悔しい!!!

結局、カナダは勝ったから、日本はスイスに勝ってても駄目だったみたい。まだ、悔しさも少ないか・・・。はぁ~。有終の美を飾って欲しかったな。
up055147.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/165-648f5dbb

コメント

マリリンに会いたいワン
実況を聞いていて楽しかったのは、やっぱり刈屋アナのほうだったです。大熊アナは付け焼刃だったから、ホントに刈屋アナの足元にも及ばなかった。それに、うるさ過ぎ。。。
刈屋アナはイタリア戦、スイス戦も実況を担当したかっただろうなあ、と思うのです。
今朝のフィギュアを見て、改めて刈屋さんいいなと思ってました。
必要最低限しかしゃべらないけど、滑りが終わったあとにはちゃんとその人がどうだったとか出てくるんですよね。いっぱい取材して、スポーツを本当に好きなんだろうなと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

