スポンサーサイト


awasoulの新しい応援

覚えるのが大変そうだ
歌詞系が多いな~。そういう路線で行くのかな。
第九はラ系?オ系?個人的にはオの方がかっこいいと思うんだけど、どっちかな?この辺も示して欲しいな。
でも、元の曲が全然わかんないから、元の曲さがしようがないな・・・
作曲も自分でしてるのか?個人的には、去年のみぽりんの曲をもう一度w

まぁ、何があっても開幕は来週です。
国立は改修工事してても開幕は来週です。
Beethoven.gif

ついでに、ベートーベンも作ってみた。
普通に格好いいな~。これでダンマク誰か作るの?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/172-40d7fa9a

コメント

第九はオーだよ。

俺もベートーベンをPhotoshopで同じ作業をしました。
ダンマク検討。
ダンマクいいよね~。
サッカーとなんの関係が?って気がせんでもないけどw
順位予想
人がいないので是非参加してください。笑
徳島はともかく鹿島に期待しています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

