スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年 J2順位予想大会

2006年 J2順位予想大会
やってと頼まれると嫌じゃない限りやっちゃう管理人です、こんにちは。
詳しいルールなんかは上のリンク先を読んでもらうとして・・・

優勝チーム 徳島
Aブロック: 札幌・鳥栖・神戸
Bブロック: 山形・仙台・柏
Cブロック: 東京・湘南・横浜
Dブロック:水戸・草津・愛媛

優勝予想なんかは意味がないので、2位以下しかみなくて結構です。
J1降格組は意図的に下の方に予想。別に湘南と横浜に恨みがあるわけではない。
神戸はそこそこ戦力が残ったから、ギリギリ昇格できないラインで。
札幌が2位なのは札幌と言う街が好きだから。いつかは移住したい(冬季限定)。鳥栖は去年の好調を考えれば?
Dブロックに関しては、普通の予想かと。JFLベースで考えると、愛媛は去年優勝はしたけど、一昨年は草津の後塵を拝したわけだし、こういう予想が普通かと。決して、恨みがある訳じゃない。観客動員では負けそうな雰囲気がぷんぷんなのがあれですけど。
水戸はこないだのPSMを見る限り、9番の新外人が恐そう。ゴール前を固めるのは変わらなさそうだから、この外人次第かな?

そういえば、去年もやったけど、何点だったかな?w
と思って、集計してみたよ。ルールがしらない間に変わってるから、ちょっと表記が違うw
ちなみに、
A→7点
B→7点
C→14点
D→21点
の計、49点でした。
今年はどうなるかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/178-206e4186

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。