スポンサーサイト


ビッグフラッグの画像がうpされた訳だが。

3月11日(土)ホーム開幕戦より「ユニフォーム型 ビッグフラッグ」登場! !
0305_1.jpg

どう見ても湘南ユニです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/182-1b633e14

コメント

お疲れ様でした。
国立では実際にお会いできて話が出来てよかったです。ちょっと緊張しましたがw 私の前にいてhiro_mさんと話していたのがうちの旦那でした。夫婦揃ってビッグフラッグの画像にも映っていたりします。アウェイでの応援のまとまり方は鳴門では経験できない一体感がありますね。金と時間があればまた参加したいと思います。
こないだのアウェイゴール裏はいつもとちょっと空気が違う感じがしましたが、中に入ってなかったからそう思ったのかな?
ぜひまたアウェイ行ってください。
湘南が昔のように黄緑ユニに戻せばいいだけの話しよ
その前に徳島のユニをこの配色にすることから始めたい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

