スポンサーサイト


鳴門のスタジアム入場口等の変更について

スタジアムガイド
※クリックすると大きい画像が見えます。

オフィシャルはこの程度の情報をご丁寧にPDFなんかで作ってくれちゃってるから、勝手にgifファイルにしてみた。
まぁ、印刷する分にはPDFの方が便利なんだけど、webで見る分には画像ファイルでいいと思うんだけどな。
まぁ、現在地なんて意味不明な文字が真ん中の方に見えるからごにょごにょごにょ。

主な変更点
・A席とB席の席割りの変更。ゴール裏がB席になりました。
・入場口がゴール裏になりました。
・車椅子席ができました。
・サポーターエリアがゴール裏の一部分に押し込められています。
・ダンマク掲出エリアがゴール裏のみになりました。

不満が2点。
まず1つ。勝手にサポーターエリアを決めるのはいいけど、狭くないのか、これ?
2つめ。出入り口に喫煙所置いてんじゃねぇよ!

特に、2つ目は声を大にして言いたい。吸う人はいいけど、吸わない人には地獄だよ、あの煙。屋外ならいい考えの人も多いみたいだけど、出入り口のすぐそばじゃ、副流煙をガンガン浴びせられると思うんだけどな。とは言え、下手に灰皿を遠いところに置いておいても、マナーの悪い人はいるもので、そこらへんにぽいってやっちゃうからな。考えもんです。しかし、ゴミ箱はおけなくても灰皿はおけるクオリティ。

ところで、このmark.gifはどういう意味があるのか、考えちゃったよ。
多分、出入り禁止ってマークなんだろうな。これって一般的なマークなの?一応、説明文が欲しいところだよ。

ってなわけで、11日は気をつけて下さい。
俺は行けませんが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/183-70346563

コメント

4月18日の試合に行きます。去年と変わったんですね・・・去年は確かバックスタンドで応援したような。と言っても、試合より阿波踊りの映像ばかり思い浮かびますが(^^;
去年、バックスタンドの札幌サポはあふれかえらんばかりでしたね。
今年は、ゴール裏であふれてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

