

林選手の自己紹介が微妙に面白く、俺を不安にさせる

微妙に使いにくくリニューアルされた徳島ヴォルティス公式webサイトですが、そこでは、選手自身の自己紹介コメントを動画で見ることができます。
そこでの林選手の自己紹介が面白い。

ポジションはFWだと思います。
今年の目標は頑張ります。

(一部抜粋)
思います文字色って!誰がどう見てもFWです。
徳島の大砲は林さんだけです!
それに、目標は"頑張ります"ってw何を?
それとも、今年の目標は、密かに何か立ててあって、それを頑張るって意味なのか?

林さんのこの天然っぷりが大好きです。ジャニ健のはっちゃけキャラも好きだけど、やっぱり林さんの天然が一番だな。
だから、早く怪我を治して、"思います"じゃなくて、自信を持って"FWです"と言ってくれ。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/189-18922f21

コメント

けっこう笑えました
計算して言っているのか、天然なのか・・・w
怪我を治して頑張って欲しいですね
これが計算だったら、今すぐ吉本に行くべきだと思います。
超大型新人誕生。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

