スポンサーサイト


清水戦の試合以外

試合以外のことについて
PICT0037.jpg

鳥栖スタを見たことはないけど、写真で見たのとは外観がそっくり。
専用はやっぱりいいです。
見やすさもどこか鹿島に似ていた。

PICT0034.jpg

日本平名物、七穀ステーキサンド。豪快です。
レタスくらいはさんでくれるかと思ってたら、そうじゃなくてビックリしました。ステーキは焼きたて。
他にも、カレーやおでん、豚汁が美味しそうだった。

ゴール裏でどよーんとしてると、清水サポから徳島コールがあったのはビックリしたな。天皇杯らしい素晴らしい光景です。

天皇杯だからとは言え、人が少なかった。J1チームのライトサポにしたらどこの馬の骨とも知らない徳島になんか興味ないか。
J2みたいな雰囲気だったw

オ~レオ~レオレオレが耳について離れないw
それに、王者の旗って公式応援歌だから試合後に電光掲示板に歌詞が出るね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/19-8082a94f

コメント

おつかれさま
絶倫幕、ジェフサポに好評でしたね。
それにしても、ふだんジェフの試合見ている人は、
全然走らない徳島の選手に相当苛立っただろうな・・・。
おつかれさまです
ちらっと渦巻いてる!とか言ってるのは聞こえてきてたんですけど、なかなか好評みたいで、あれをデザインした友人も喜んでます。
ジェフみたいにやれば、徳島もかなりやれると思うんですけどね。犬は本当によく走りますからね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

