スポンサーサイト


ザスパ草津対徳島ヴォルティス

草津 0 - 2 徳島 (14:04/群馬陸/2,439人)
得点は勝ってますけど、シュート数では負けてるんですよね。それでも19本、14本ってすごいシュート数ですけど。

遂に、敷島の呪縛も終わり!これで再び大きな渦を作って欲しいところです。
秋葉もなにげに徳島で初めての得点なんですね~。しかも、ヘッド。

とりあえず、しばらくは牛肉でも食してますね。
マスク・ド・ヴォルティス
俺の知りうる限り、徳島からは来てないな・・・。
まぁ、ある意味徳島から来てるのかも知れないけどwww

そうだ!マスク・ド・ヴォルティス対ダイナマイト四国対エスカルゴマンで第一回四国ヘビー級チャンピオンシップを3Wayマッチで鳴門開催!
これだ!!!
観客動員1万人間違いなし!w

たとえあらしがふこうとも
たとえおおなみあれるとも
とびだそう たたかいのうみへ
とびこもう たたかいのうずへ
みつめあう ひとみとひとみ
ぬくもりをしんじあう
12のなかま
とくしまヴォルティス すべてをかけて
いくぞちからのつきるまで
しこくのよあけは もうちかい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/198-dc1e9769

コメント

初コメですが・・・
取り上げてもらって何ですが・・・イカンヨ、子供の夢、壊しちゃあ!(爆

マスクマンは子供の夢、背負ってるからね(マジカヨ
でも、どうせなら中途半端なこという言うより、いっそ「メキシコから徳島の応援のためにやってきた」ぐらい言ってもよかったかも・・・笑
初コメありがとうございます。

マスクドヴォルティスはメヒコで修行したとかなんとか言っちゃえばよかったですかねwww
いっそのことベルト作っちゃいますか?w
神戸牛で牛をギュウ~ッていわせたいけど、高くて手がでないw
やすい牛肉でステーキに勝。
お初です・・かね?
シュート数よりも決定的な場面ははるかに徳島の方が多かったと思いますよ。
私は完全にスキー派ですが今後とも宜しく。
あ、それからマスクマンさんお疲れ様でした、GJです。
>たっき~さん
ヴィッセルだけにBSE神戸とかゲーフラ作って煽りますか?w

>あんにゃさん
初めまして~blogは見させてもらってます。
試合は全然見てない、というか、見えないからこういうスタッツで想像するしかないんですよね。
スタッツだけじゃわからないことはありますよね。Optaなんかもボール接触回数で決められるから負けてもいっぱいボール触ってたらポイント高かったりしますしね。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

