

お菓子杯決勝

愛犬家のみなさん、おめでとうございます。

【ヤマザキナビスコカップ:決勝】千葉 vs G大阪:オシム監督(千葉)記者会見コメント
【ヤマザキナビスコカップ:決勝】千葉 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント
あんな面白い試合なら、国立に見に行けばよかった。
勝負を分けたのは後半まで足が動いてた犬と電池が切れちゃったガンバの差ですか?
後半最後の巻のゴールかと思われたシーンで、ジェフは集中が途切れるかと思ったけど、最後までちゃんと攻め続けてたのは素晴らしい。ガンバもあれをよく最後まで耐え続けたよ。おまえらはそう言うチームじゃないだろう。
でも、こないだの天皇杯と言う名のシュート練習なんかより、足が攣りながらも、120分走り続ける姿は不覚にも感動しちゃうし、見てて面白い。得点は決まらずもサイドチェンジとか、崩しとか、目の保養になりました。

まぁ、ガンバかジェフかと言われれば、ジェフなので、ジェフを応援してたけど(と言うか、西野が嫌い)、これでジェフに調子に乗られても困るし、ガンバはガンバでリーグ戦に集中されても困るし・・・

そもそも2年も決勝の舞台に立ってないなんてありえない。悔しい。
まぁ、カップ戦くらいは譲ってもリーグ戦は絶対に鹿島がもらう。天皇杯も鹿島がもらう。

愛犬家のみなさんはこの優勝に満足してね。
ガンバはこの敗戦に落ち込んで、リーグでも落ち込んでね。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/20-91c2f161

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

